So-net無料ブログ作成
検索選択

デッドプールとウルヴァリン [デッドプール]

「ウルヴァリン X-MENZERO」のデップーを原作に寄せる努力が足らんかったァ…(総統閣下並の感想)
デップー:今日米を運ぼうとしたら階段でバックドロップするみたいに頭から落ちちまって…
スパイディ:お米は大丈夫だったかい?
トリッシュ:米は丁寧に扱わないとダメよ。美味しく炊きなさいよ
ウルヴァリン:米以外も心配してやれ
ダンテ:床は大丈夫か?

えっ、繋がって無いのかな?デップーのヒーリングファクターって原作やとウルヴァリンから得たものだしその設定引きずるなら繋がりありそう
史上最強のケンカ勃発!

バットマン vs スーパーマン、このありえない戦いに勝つのはどっちだ!?
今までの映画の常識を超える、大迫力映像と予想外のドラマ
3/25、全てがあなたの初体験になる!
#世紀の対決
映画 『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』
プロモーション


ウルヴァリンの時のデップたんはデップたんじゃなかった
まず喋らないし
傷だらけの異形な姿をしたただの敵キャラって感じだった
でも今回の映画はPV見ただけでまさにデッドプール!!!って感じだったからすごく見たい
デッドプールあのね、今日ウルヴァリンに「お前、ウェイド臭いぞ」って言われたから「付き合ってるから」って言ったんだけど…え、ちょっと、何で突然泣くの
『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』のデッドプールもライアン・レイノルズだって今知ったゾ。


あの頃は映画がすごく好きっていうわけでなく役者名とか覚えてなかったのだ。そもそもデッドプールの見た目が違いすぎるのがわるいんや。デッドプールを知ってから「これが?ああなる?!」となった。


キャプテンアメリカとアイアンマンって時系列あったんですね。今度時間がある時にでも見てみます。色々アメコミとかの映画がでてるんですなー。ウルヴァリンと今度上映されるデッドプールぐらいしか知りませんでした。
Civil Warもデップーも嬉しいけど、ゴーストライダー&ウルヴァリン&パニッシャーの『Hearts of Darkness』という厨二心をくすぐるコラボを映画化して欲しい。

X-Forceウルヴァリン。みたいなね。デップーは普通にメニューにあるよ。

そうです。デッドプールのふざけた不死身さはウルヴァリン由来のヒーリングファクターのおかげです。
そのせいで、全身グロになってしまったのでウルヴァリンを逆恨みしてるので、やたらとウルヴァリンをdisってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。