So-net無料ブログ作成

デッドプールの公開日 [デッドプール 映画]

デッドプールの公開日が前倒しになってよっしゃぁぁぁぁ!となったのも束の間、2日しか前倒しになってないことに気づきました。2日?前倒しのまの字もねえよ
みんなデッドプールの公開日早まって喜んでるけど、あれは子安さんのスケジュールが抑えられて、収録の時間も割りと取れる目処が立ったからではないろうか。というか、デップーの吹き替え子安さんじゃないと暴動起きるぞ。起こすぞ。
意外!それはデッドプールッ!

アメコミ映画「デッドプール」公開日が6月1日に前倒し、“俺ちゃん”がレディースデーに登場!
前倒しやったー!
史上最強のケンカ勃発!
バットマン vs スーパーマン、このありえない戦いに勝つのはどっちだ!?
今までの映画の常識を超える、大迫力映像と予想外のドラマ。
3/25、全てがあなたの初体験になる!
#世紀の対決
映画 『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』
デッドプール公開日を6月1日に早めてレディースデイである水曜日に合わせたとあるけどデッドプールの女性人気の高さ(意味深)にマーケティングが気付いた可能性アリか・・・翌日木曜メンズデイだから素直に嬉しいですヒャッホウ
でもとにかく楽しみなのがデッドプール、!公開日前倒しになったんよね~(≧∇≦)
デッドプールの公開日が少し早まってるゥー!
な!な!!公開日にレイトショーでみにいくよてーい!!!デップーちゃん愛してる?
デップー公開日早まったし1000円の日だし初日に行くしかないじゃないか!!!!好き!!!
マーベルコミックを原作とした「デッドプール」の日本公開日が、当初の予定であった6月3日から、6月1日に変更されることが決定した。
デッドプールの公開日まだまだ先なんだね!ジャパン!(!)
楽しみやー^^
『デッドプール』、日本公開日を“レディースデイ”に前倒し! nから

毎月映画サービスデーだよ!
RT @livedoornews: 【朗報】「デッドプール」日本公開日、6月3日→6月1日に前倒し!

6月1日は水曜日のレディースデー。イイ男はやっぱりレディーファースト(?)なのだろうか…。

アメコミ映画「デッドプール」公開日が6月1日に前倒し、“俺ちゃん”がレディースデーに登場!

デップーは公開日に見に行きたいからな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。