So-net無料ブログ作成
検索選択

デッドプールの予告 [デッドプール 映画]

デッドプールの予告流れたよ?!早く観たい!!
ところでデッドプールの予告を観てると、いつもこれが頭に浮かんでくるのです。

とんそくまる
デッドプールの予告映像、いくつかあるけど全部字幕が違って面白い
デップーの予告がTwitterとかYouTubeにある予告とかなり字幕が違かったのなんでかな?
@Ha_Miodo 映画予告見てwiki読んでまた映画予告みてググって読みあさってしてる…好きすぎて若干結婚ショックやったwwあああ~~~はよ映画みたいんじゃ~~~私もデッドプールさんに語りかけられたいんじゃ~~~~~(ゴロゴロ
会話を表示 0件のリツイート 1 いいね
相互フォロー1000%の人が集まる垢 ?
アメコミ原作映画『デッドプール』予告PVが公開!過激すぎて18禁な予告編もwwww h #2ch #まとめ #スマートニュース
"Civil War II" Erupts, "Deadpool v Gambit," "Han Solo" & More in Marvel's June 2016 Solicitations

6月予告こっちだった!upts-deadpool-v-gambit-han-solo-marvel-june-2016-solicitations …
微妙だったグリーンランタンの俳優がデッドプールの予告で「緑のコスチュームだけは絶対止めろよ!」って言ってるのは知ってるとちょっと面白い。
『デッドプール』20秒予告

俺ちゃんの予告が始まるよ。映画「デッドプール」最新映像到着
あんまりアメコミヒーローものに惹かれないんだけど、デッドプール?の映画の予告がもうすでに面白そうだから見てみたい
デッドプールの予告見た?
会話を表示 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート
いいね
その他
デッドプールの予告見てたらリンカーン秘密の書がみたくなった。共通点ないけど
デッドプールの新しい予告観たけど、ほんとに何も知らない無知なカップルがアベンジャーズと同じノリで観に行ったら大変なことになるやつや。
デッドプールで絶対DMXのX gon' give it to ya再注目されてると思う
予告に合いすぎてる
デッドプールの予告観ても私の頭の中には子安さんしか出てこないのを詫びたい気持ちでいっぱいですごめんアニメのせいだわ
【映画】 デッドプール レッドバンド版 予告映像 ( #sm26862231
タダのヒーロー映画とは違うものが見たいって? それなら俺ちゃんの映画を見ると良いぜ!

デッドプールの日本版予告も全然面白くない。
つくづく嫌になるよね‥仕方ないけど??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。