So-net無料ブログ作成
検索選択

デッドプールの曲って誰の曲 [デッドプール 映画]

映画デッドプールの挿入歌です
94年の曲です
この曲流してスローモーションにしたらもうDEADPOOLだわ。
【YONAKANO TAIYOW3】
明日のDEADPOOLと、土曜日の山形にて限定販売します!!

DJ ZUN(@zun_make )と一生懸命制作しました!!!

ここでしか聞けない曲もありますので、よろしくお願いします^ ^

ダンテ:デッドプールがやたらキーボードをカチャカチャ鳴らしながら得意気にタイピングしてたから「打つの早いな」って話しかけたら、「は?www今のはキーボードを鍵盤に見立ててショパンの曲を弾いてただけですーwww」とドヤ顔で返された
あなたはどっちで戦う?

今ならSRキャラ確定11連ガチャが無料!
#ピグブレ #無料 #インストール不要
プロモーション
結局ホルモンのことマキホル言ったり
亮君のこと亮くんっていう奴には
亮君の伝えたい思いは伝わらずに
ただこの曲かっこいい!で終わってんだなって公式LINE見て思いました
もう爆発オチでいいんじゃない?ドリフの曲かける?いいよ?
デップーみたいに「なんかワイらの地球と別次元の地球が衝突して爆発してとりあえずみんな死んだ」みたいなオチでもいいよ?
デッドプールの主題歌?ってDMXよな?笑
なんて曲やっけ(´・_・`)
絶対見に行くしかないよな笑
ダンテ:さっきデッドプールがめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」とか言いながら家に入って来て俺の明日の依頼中に無限ループする曲が決まった。詰んだ。
『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のサントラ「Their War Here」が視聴可能に

ハンス・ジマー&ジャンキーXL(マッドマックス 怒りのデス・ロード、デッドプールも手掛ける)のコラボ曲

#nowplaying #nicobox DMX - X Gon' Give It To Ya (映画『デッドプール』予告編 使用曲)

これこれ
デッドプールの曲、聴いたことあんなと思ったら、昔shaggyが歌ってた曲だ。これサンプリングだったのか。
こっちもいいな?。昨日デップーでこんな曲が使われてるっていう記事を見たら、何それ何それ!いい!!って思った^^ >
デッドプールに使われてる曲リズムやばい
予告編のやつめっちゃ面白い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。