So-net無料ブログ作成
検索選択

映画デッドプールの前売り券って [デッドプール 映画]

デップー前倒しっ??
前売り券買って公開日に行きたい感っ ???( °ω° )???
デッドプールは観に行きます!デップーの前売り券買わな。Mr.ホームズの前売りも売ってるんかな?
あなたはどっちで戦う?

今ならSRキャラ確定11連ガチャが無料!
#ピグブレ #無料 #インストール不要
地元の映画館でもデッドプールやるのか!
前売り券買って見ます!
前売り券の特典の仮面ライダーゴースト
SDにすると強まるデップー感

久しぶりに前売り券買って見に行こうって思った。
デップーの公開日前倒しは嬉しいのですが早く前売り券の情報ください!特典は!?何がもらえますか!?
デップーさん映画の前売り券とかいつから出るだろうか...
まずはデップー海外版Blu-ray買おうかと思う。で、映画は特典付き前売り券で見て、日本版Blu-rayも買う、と。チミチャンガ!
前売り券買ってないから良かった、デップー初日前倒し。
デップーが映画の日に公開してくれるのやったー愛してるー!とか思ってたけど、前売り券買う予定だったから、あの、その、、
あっその日休んで吹替も見て来いってことですかね!?
デップー映画の前売りはいつからじゃろか…コンビニ別に特典ついたりするのか…だとすれば私は何枚前売り券を買えばいいのですか…?
数字を直して再投稿笑
BvSの前売り券売り上げが2000?2500万ドルに達し、
デッドプール(1億3200万ドル)
ワイルドスピード(1億4700万ドル)
アベンジャーズ(2億700万ドル)
など過去ヒット作の前売り券売り上げを超えたとのこと。
*()内はオープニング興行収入
本日の収穫。マクベスとX- MENアポカリプスのムビチケ(TOHOシネマズ)とデッドプール、ミラクルニールのチラシと阿弖流為の前売り券(なんばパークスシネマ)パークスにもX- MENムビチケは売ってた!シビルウォーはどちらもなし!
返信 リツイート
いいね
その他
秋緒 ?@tokio201209 1月27日
発売されたら前売り券買いですな( *?ω?*)?

『デッドプール』日本公開は6月!アメコミ史上最悪のクソ野郎が大暴れ
あ…。すっかりロッピーの映画アベンジャーズのクリアファイル付き前売り券買うの忘れてた…。まだあるかな。アベンジャーズ以上にデップー楽しみすぎて忘れてた…。コールソンが復活したら本気出す。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。