So-net無料ブログ作成
検索選択

デッドプールとX-MENといろいろ [デッドプール]

今後上映予定の予告で、デッドプールに、アベンジャーズに、X-MENと忙しかったww
オラ、ワクワクすっぞ!
【特報】『X-MENシリーズ時系列を整理してみた』が公開!2000年から続く本シリーズ7作品を時系列順に整理!これを観て今年公開『デッドプール』『X-MEN:アポカリプス」に備えよう!
劇場で観るのは初めてな予告ばっかでBvSが始まる前から興奮して一人で声を出さずに騒いでジタバタしてた。
X-MEN:アポカリプス
デッドプール
シビルウォー
スーサイドスクワッド
最高かよーーーーー観る前から死にそうになるってなんなん!!!!
今年のアメコミ映画早わかり
デッドプール 第四の壁を破る傭兵アンチヒーロー
シビルウォー ヒーローが2陣営に分かれて対立
スーサイド・スクワッド 悪役がチームを組んで任務遂行
アポカリプス アポカリプスと若き日のXmenが対決
ドクター・ストレンジ 魔法使いヒーローの誕生
BvSの前に流れた予告が、デッドプール→シビルウォー→X-MENとマーベルのハットトリックが決まっていて、笑ったり辛くなったり目が丸くなったり忙しかったです。DCも頑張れ。ザックはもうマーベルの悪口言わないでね、ファン層(少なくともここでは)かぶってるからね
デッドプール、シビルウォー、X-MENの予告連続にもトリハダ。アポカリプスに一抹の不安・・・ま、まぁ、よ、予告だしね??????
バットマンvsスーパーマン、アベンジャーズ、デッドプール、X-MEN、スーサイド・スクワッド、ドクター・ストレンジ、ウルヴァリン、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、スパイダーマン、ソー&ハルク、ジャスティス・リーグ、アントマン…
てか予告が豪華すぎた
シン・ゴジラ
ゴーストバスターズ
デッドプール
シビル・ウォー
X-MEN アポカリプス
インデペンデンスデイ
デッドプールのTシャツ着て行ったら先輩がX-MENのパーカー着てたことがあってお互いエレベーターでゲラゲラ笑った
あんな残念デップー生んだり死んだキャラいっぱいいるのにどうやって続編作るねんって疑問を全て消し飛ばしたフューチャー&パストはやはりX-MEN最高傑作だと思うの
【#デッドプール 】次話題の映画はコレっ!
X-MENスピンオフのアメコミ映画「デッド・プール」。
全身大やけどを負ったヒーローという悲惨な設定、、にも関わらず溢れ出るこのふざけた感じ!
6月より全国順次劇場公開!
『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』のデッドプールもライアン・レイノルズだって今知ったゾ。あの頃は映画がすごく好きっていうわけでなく役者名とか覚えてなかったのだ。そもそもデッドプールの見た目が違いすぎるのがわるいんや。デッドプールを知ってから「これが?ああなる?!」となった。
【予約受付中】
『X‐MENユニバース:シビル・ウォー 』
デッドプールとケーブルの壮絶にして見苦しい死闘! (3/29発売予定)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。