So-net無料ブログ作成

デッドプール 素顔 [デッドプール 映画]

デッドプールの実写の素顔の写真てある意味ネタバレじゃないのか?デッドプールがかわいこちゃんに素顔を見られた上に嘔吐され絶望している
デッドプールの映画楽しみだなあ(´ω`)素顔デップーは白目のがよかったなーとか予告見て思っちゃったけど、それはわたしが単に白眼大好き納言絵巻なだけなのでだからといスパイディは色んなヴィラン見てるから別にデップーの素顔見ても驚かないからデップーは嬉しいんやで
ううむ、知れば知るほどデッドプールさんが私の好みの(素顔と肌質以外)の受けだわ。面倒くさくて厄介だわ
予告では流さないように配慮されてんじゃないの?
デップーの素顔隠す設定は確かにどっかいったな
素顔のせいで人気が出ず燻ってるデップーを、売れっ子グラドルのケーブルが「俺がお前を導いてやる」って手を差し伸べるやつ
ライアン・レイノルズ演じる、デッドプール(ウェイド・ウィルソン)の素顔の写真 htブラウン先生の描くデップー素顔超絶イケメンだからほんとケブデプ推し…(偏った見解)
スパイディの素顔を見ないデップーが律儀かわいい。共闘するデップーとスパイディ……????
デッドプール アニュアル #2 【スパイダーマン/デッドプール発表記念】 - Children
@mari_77M デッドプールって主演したことなかったんだ!ほおほお。TL漁ってたら彼の素顔見てびっくらこいた。これに萌えるの?俺ちゃん言ってるのはかわいいけど
デッドプールあのね ?@deadpool_anone 3月22日
デッドプールあのね、僕は君の素顔好きだよ。
デッドプールがかわいこちゃんに素顔を見られた上に嘔吐され絶望し死んでいる
私デッドプレジデントのデップーちゃんの素顔が大好きなんだけど……
デップーがストリップショーだと…………?

素顔見られるのガチ拒否してた初期デップ好きだったんだけど、これはこれでいいな……

デップの体が売り物になるなら、もぶれリンカーンシチュが現実味を帯びたわけだ。(まぁ昔から妄想してた内容と変化ないけどな)
松木安太郎愛用のスヴェンソン式増毛法
愛用歴7年目/毎月2万円で修理もスペアも完全保証。追加負担一切なしの編み込み/特許増毛法
splay&utm_content=txt-rmk&utm_campaign=fsa-mr3 …

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。