So-net無料ブログ作成
検索選択

デッドプールとシクラー [デッドプール]

デッドプールはさ、美女のシクラーさんとギネス記録するくらいの盛大な結婚式行ったわけだけど、私は未だにデスとくっついて欲しいと思ってるガチバトルで大男捻り倒せる実力者のモンスタープリンセスはデッドプールの嫁としてピッタリだと思う
命懸けの夫婦ゲンカだけど…

デス様はこの前助けに行ったりとかしてたけどデップーにとってだいぶ都合のいい女と化してる気がするのでもうちょっと悶着あってもいい気がする。まあその分デップーが油断するたびに本妻のシクラーが荒れてたりすんだけど。
@suzukinoand 新刊です。エリーちゃん、シクラーさん、エヴァンくんが仲良くなる話です。デッドプールもちょっと出ます。サンプルはまた後日。


ゲームであんだけデスゴリ押しだったのに何なんだろうな。
シリアスもイチャラブもしてるデプデスいいよ。

シクラーちゃんがだんだん所帯染みてきてさ、アイラブNYトレーナーとかなんだよ、元がすんばらしいのにデップーといるとこうなっちゃうのかよ、嫁かよ(嫁だよ)
決めた。シクラーちゃんの衣装作ろ。作ってりょうちゃんに送りつけよ。やってって。

現行シリーズでシクラーちゃんがデッドプールの嫁なのが変わらないのが、すごくすごく嬉しかった記念の過去にやったデプシクコス写真

デッドプール映画の次回作は是非ともシクラーちゃん出て欲しいんだけど
うっうわー!!!シクラーちゃん可愛いすぎて4月のデップー新刊楽しみすぎ!!
人間から精気を吸いとる夢魔の女王にして、デッドプールの嫁。
恋仲とか、良い雰囲気とかそういうので無くて、嫁。奥さん。
普通の人間なら精気を吸いとられて死ぬのだが、不死身のデップーは死ぬ事もなく。
新婚旅行京都でした。
@kibiko_sato デップーさんがちょっと??ダサTきんのやめて??って言ったあとのシクラーちゃんのファッションショーの流れ可愛いよね…
Mrs.デップー誌のオチまだぜつゆるですけど、最近強調されてるシクラーちゃんの設定を考えるとまあ分からんでもないくらいになってきました。割と危なっかしい子なんだね彼女。
Q.ホグワーツに入ったらウェイドはどこの寮に入る?ピーターとシクラーも
A.Deadpool#7で彼がハッフルパフなのは決まり。ピーターはたぶんレイブンクローだね。時間をかければグリフィンドールになる。シクラーは100%スリザリン

シクラーちゃんとデップーが別れたら心がモヤモヤしちゃうけど、アメコミノーマルCPは公式ですぐ破局するから。ノマカプ固定厨やってたら公式に爆☆殺????されちゃうんだぜ!??ってもう悟ったから。だからホモうめぇ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。