So-net無料ブログ作成
検索選択

デッドプール ムビチケに関するつぶやき [デッドプール 映画]

デップーのムビチケ4種あるのね 欲張るね
デップーのムビチケ、もう買えるかと思ったらまだ買えない?まだ先だから急ぐこともないけど、全種類は揃えたいな、どうせ何回も観に行くし

雨の日に起きる連続猟奇殺人事件。奴は、カエルのマスクを被り、見つけられることを前提にし、その人にふさわしい殺し方を演出。奴を追う刑事も追い詰められていく…。小栗シビルウォーのムビチケが一種類しかないのにデップー四種類ってどうなってるんだ割とマジで。
デッドプールのムビチケって発売されてないのかな
さんしき ?@nisikipepper 3月17日
デップーとスクワッドもムビチケ多分来るんだろうけど引き換え期限までに開始しなかったら早めにx-menと引き換えとこうかな
月夜 @ドクターS8Hulu入りおめ! ?@tukiyo_221B 3月12日
本日の収穫。マクベスとX- MENアポカリプスのムビチケ(TOHOシネマズ)とデッドプール、ミラクルニールのチラシと阿弖流為の前売り券(なんばパークスシネマ)パークスにもX- MENムビチケは売ってた!シビルウォーはどちらもなし!

#X-MEN #アポカリプス もいつの間にかムビチケ出てるのね。
それより早い6月上映の #デッドプール のムビチケは・・・?
プロトタイプ木材 ?@hutsuunozyon 3月11日
ああああシビルウォーのムビチケとデップーのムビチケ買わないいかん
マネーショートとバットマンVSスーパーマン見てシビルウォーのムビチケ買ってデッドプールのも買ってレヴェナントも買わなくちゃ
ムビチケ買いに映画館寄ったらデップーちゃんのチラシでてたから許されそうなギリギリラインの枚数もらってきてしまった、
壁に貼ろう?
『デッドプール』 ムビチケ発売
は?特典は?はよ!はよ!????
デッドプールのムビチケは何枚買うかな
「デッドプール」と「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」のチラシ配布始まってたのでゲットしてきた!「シビルウォー」のチラシも早く欲しい…!今回もムビチケ特典いっぱいあるといいなぁ♪

ムビチケ買うの楽しみだなーーってくらい待ちわびてたよデッドプール!
とりあえずデップーちゃんの映画が決まればムビチケを
5枚買って字幕吹き替え3D字幕吹き替えって感じで見たい
そういえばせめてアンクルのムビチケを買って行こうと思ったんだけど売ってなくて何度も一覧表を見返して見返す度に「デッドプール?!いやいや違うって」ってなった。

デップーさんの映画日本公開決定したんだね!!!やったー!!!ムビチケ何枚買おうかなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。