So-net無料ブログ作成
検索選択

映画『デッドプール』が大ヒット [デッドプール 映画]

「デッド・プール」 R指定映画の世界興収新記録
3月31日の時点で7億4210万ドル 約840億円
後は日本公開でどこまで伸びるかだな ちなみにR指定でだよ
Xメン映画実況のために勉強としてマーベル映画をかたっぱしから見させられる日本版デップー垢の図

映画デッドプールのヒロインで人気のモレーナ・バッカリンはゴッサムのトンプキンス役としても人気の俳優であり
ドラマフラッシュのギデオン、DCアニメ映画シリーズのタリア、TVアニメではブラックキャナリーやチーター役等でも活躍するDC声優


【ついでにコトブキヤのデッドプール商品】ARTFX+デッドプールが映画に合わせて6月に再販!ご予約受付中ですー!飾るだけじゃない遊べるフィギュアです
「X-MEN2」面白かった??俺ちゃんの映画があるのも、シリーズ本編の先輩たちのおかげ?「デッドプール」も「アポカリプス」も楽しみにしてくれよな? #俺ちゃんと映画デート プールヘッズのみんな?デップーとの映画デートはっじまっるよー #俺ちゃんと映画デーゲゲーーッデッドプールであるーー!!って思ったら「あ、アメコミ映画の人ですか?あの、俺今回初めてこっちで映画デヴューすることになって、まだ慣れないんですけど、精一杯頑張るので、よろしくお願いします。デッドプールです??」って挨拶されてギャーーーッって楳図顔になるタスキー(映画化未
日本デップーに「他ジャンルの特定の映画やキャラとは権利の関係上仲良くしすぎてはいけない。貶めるのは日本では洒落にならないから悪口批評は以ての外。だが一部のファン以外には知名度ゼロ以下のお前がここで生き延びるには偉大な先輩方との関わりを強調していくしかない」的な助言をくれるタスキー
映画デッドプールの公式アカウントが唯一フォローしてるのがキティーちゃんとかこんなん笑うわ

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」でもさらに評価高めたジャンキーXLが手掛ける映画「デッドプール」のサントラは、大袈裟な80s風サウンドの一枚
映画『デッドプール』の前売り券ムビチケカードが4月9日から発売!4種類あり特典はない模様。
本作は今年の6月1日に日本公開。



『デッドプール』ライアン・レイノルズが『ワイフ・プロジェクト』映画化の主演として交渉中!彼女いない歴39年=年齢の学者が運命の女性を探そうとする奮闘を描く。『(500)日のサマー』脚本家コンビが脚色を担当
?? 俺ちゃんよりお知らせ
『#デッドプール』のムビチケカードが4月9日(土)から発売だぜ?? ネットで座席指定ができる前売り券で、しかもデザインは4種類?? 通販はここからな?
映画「デッドプール」を試写で。
さすがデップーちゃん。スクリーンの垣根を超えてくるだけでなく、ライアンレイノルズ自身の自虐、様々な映画のdisだったり、おふざけ万歳!
アンチヒーローだから、ヒーロー特有の「私は何のためにー!」みたいな迷いがなく終始スッキリ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。