So-net無料ブログ作成

デッドプールのゲーム [デッドプール 映画]

DPSPコピペbot ?@DPSPkpp_bot 17時間17時間前
デッドプール:罰ゲームでやってたホモごっこが盛り上がってスパイディが「挿れてもいいんだよ」と俺ちゃんの膝に乗り抱きつきつつ言うから、うっかり「お前いつももっと切羽詰まって言うじゃん」と返したせいで今周辺の空気が戦場みたいになって何より膝の上のスパイディの無表情がヤバイ

かきのこ ?@kakinoko50 4月12日
あのデップーのゲーム、ダメージ受けるとコスチューム(?)がボロボロになったりしてすごい細かくて好きだった。

クリーク・アンド・リバー社認証済みアカウント ?@creekcrv 2015年9月18日
ひとりで進めるお仕事探しは不安や不満が付きもの。クリーク・アンド・リバー社なら専属エージェントが、あなたのキャリアプラン合ったお仕事をご紹介します。
映画「デッドプール」60秒の日本語字幕版本編映像が解禁!MTVムービーアワード受賞記念映像!
邪帝 ?@VMAX07 4月11日
改めておめでとうライアン
デッドプール達が祝ってくれるし最高

途中から来るデッドプール
ゲームのあのシーンや

復活の時は近い聖凰@カズマ軍 ?@glave26 4月11日
デップーの前売り券買うついでにゲーセンのボールゲームやったら、ラスカル取れてしまった??

Golby II ?@golby_2 4月11日
スケッチして、もう片方が何を描いてるか当てるというゲームだったんだけど、コメディアンが描く方でも当てる方でも面白くてめちゃくちゃ笑ってしまった。
キャラクター1人だとまああんたんだけど、デッドプールとキングピンのハイブリッドとかわけわからんお題とかもあったw

BEAGLE the movie ?@beagle_voyage 4月10日
『デッドプール』の予告編を人気ゲーム『グランド・セフト・オートV』の世界で完全再現した映像がとにかくスゴイ!
あの俺ちゃんが「サンアンドレアス」の世界で大暴れ?

yoshito ?@4shi10sn 4月9日
なんならゲームもあるんやで…?
最高にクールでスタイリッシュだけど、ゲームでもスパイディ推してるから笑う。デップーとスパイディは本当に可愛い。デップーがスパイディ強火担すぎて毎回笑う。でもそこがイイ????
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。